Visiting Udon Restaurant さぬき屋

6月某日、パリの超人気店、さぬき屋に行ってきました。
いつも長蛇の列ができるお店ですが、僕たち、30分位で入店できました!ラッキー😊




観光客多し!特に韓国からの観光客が目立ちました。うどん流行ってるのかな?
さて、本題のうどんですが、本場の讃岐うどんに負けず劣らず、きれい!モチモチ!量がちょうどいい!の3拍子が揃ってました。

量がちょうどいい?そこ?と、思いましたよね?
欧州の料理のほとんどが量多いんですよ、コスパいいとかの次元超えてますからね。腹八分目、あと少し食べたかったな~(´・ω・`)が一番美味しいということをわかってないんですよね~。なので量がちょうどいいということはとても大事なポイントなんです!
ここで大事なお味ですが、つゆに出汁がきいてて美味しかったです。一品物のから揚げや枝豆、玉子焼きも充実してましたよ。日本酒なんかもいろんな種類が置いてありました。うどんとお酒。いいですね~。 みなさんもぜひ、パリに行った際には足を運んでみてください。

最後に天ぷらのアップをどうぞ!



Comments

Popular posts from this blog

Visiting Udon Restaurant 国虎屋

Professinal Kake Udon Soup Recipe