Japan Tag 2017



520日(土)にドイツのデュッセルドルフ市で日本デー(Japan Tag)が開催され、私たちもラーメンとうどんを売ってきました。


当日は天候にも恵まれ、たくさんのお客様がお祭りに足を運んでくださいました!


















見てくださいこの人!人!人!

 人がゴミのようだ‼ こんな中で働くなんて 最高のショーだと思わんかね?って感じですね。みなさん、ラピュタは知ってますね?バルス!のラピュタですよ?ついてきてますか?

ラーメンは 醤油、味噌、豚骨スープを用意しました。


スープはすべて肉、魚類を使わずにできたビーガンスープです。ドイツにはベジタリアンや、ビーガンの方がたくさんいるので、そんな方たちにもラーメンを味わっていただけてよかったです(^^)

うどんですが、まだまだドイツでの認知度が低く、売るのに苦戦してしまいました。。。

生姜がきいてて美味しかったです。(営業しながら食べました。笑)




ポーランドなんかは、うどん屋さんが進出してきているらしいので、そのままちょっと西に移動してきてもらって、ドイツにもうどん旋風を巻き起こしていきたいですよね!












Comments

Popular posts from this blog

Visiting Udon Restaurant 国虎屋

Visiting Udon Restaurant さぬき屋

Professinal Kake Udon Soup Recipe